「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

クロス・イグニス
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
twitter
アルトネリコさぽている
かうんた。
同盟・参加物・応援物など
WebMoney Award 2008 アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!


| - | | - | - |
「生存確認とかなんとか」
 現在主にtwitterにて活動中
ブログ画面左の方で確認できますのでどうぞ

今後はなにかデータ置く時とかに使うかもしれないです
| 非凡であったら良いと思う平凡な日常 | 01:50 | comments(0) | - |
「普通はバースト読めない」
春。ツイッターはじめました。

どこかで見たことのある文句だけどそんなことはないです(´・ェ・`)
でも型月のエイプリルフール企画は面白かったなあ、リアルタイムじゃみてないけどw

kakeru294でいます〜


アマガミがアニメ化だと!?許せるッ!!

ヒロインが森島先輩じゃなかったらどうしようかと思ったけどそんな心配は要らなかったぜ(
全ヒロイン順繰りですか、まあ最善の策ではないでしょうかw
まあ森島先輩と百歩譲って七咲と絢辻さん以外見る気はないです(


あとスーパーストリートファイター犬アーケード化決定らしいですね。
この機会にスト犬呂犬瓩茲Δなあ
でも使うキャラが決まらない、いろいろ試してみよう…w


翡翠が可愛くて生きるのが辛い
| 非凡であったら良いと思う平凡な日常 | 20:14 | comments(5) | - |
「ギャルゲならオープニング開始」
 あれ…森嶋先輩が出てこないぜ


ということでこんにちは、カケルです


まあ徐々に高校にも慣れてきたってとこですかね〜
ただ物足りないのがネトゲやる時間がないという(ry
でもだれかTW一緒にやりましょー(ry

最近MUGENにますますハマってます。メルブラと同様にw
ニコ動の世界樹杯終わってしまいましたねー、師匠チームと萌え燃えキュン!は応援してました
といっても先鋒が七夜と翡翠だからなんですけどもw
とりあえずMMQは惜しかったなあ、フィオナにあと1チャンあれば楓に勝てたのに…

くわしくは↓動画をどうぞ



あとは最近北斗に嵌っちゃったりしてますね
まあ某動画とMUGENの影響ですが(

お気に入りはサウザーですね、ただこれは動画の影響じゃなく単純にキャラが好きです


そういえば昨日補習帰りに買ってきました



まだ23巻と24巻の冒頭しか読んでないんですけれど
とりあえず感想は続きに書きます
続きを読む >>
| 非凡であったら良いと思う平凡な日常 | 09:31 | comments(0) | - |
「デュラララって書きにくい言いにくい」
 こんにちは。
とりあえず公立にも受かって一安心のカケルです。


また変換が消えたーよー…
麻雀用語とかもたくさん保存してあったのに(’’

バックアップとっとこう。今度から。


さて、.hack//G.U.
クビア倒して痛みの森始めてからほぼ1年
50階過ぎたあたりで放置してあったんですが、ようやく昨日クリアしました。
最終的にハセヲのアイテム&装備がチート品だらけに…

今の装備はというと

双剣:虚空ノ双牙
大剣:刃威音・影
大鎌:万死ヲ刻ム影
双銃:DG-Z
鎧:耐衝の神帝大鎧+5
アクセサリー:子鬼の安全靴orバイク乗りの御守
アイテム:無垢のメダリオン、清浄のイコン、妖精王のオーブ、導きの双翼、逃煙連球

結局これだけでできちゃうんですよね…

痛みの森後半の物理攻撃無効ゾーンとかカウンター魅了は辛かったけども(


ROはマジシャンがWizになってガンバッテマス


>yukiya
しょうがない
| ラグナロク:主にアサシン育成中 | 11:41 | comments(0) | - |
「かつてゲーム会社の社長は言った、抜けないトンネルはないと」
 こんばんは、カケルです。
ようやく受験も終わり、現在とてもです。


ということで昨日はゲーセンに行ってきました。
七夜で一回アーケードやって操作性に違和感を感じつつもなんかスコア4位にランクイン。
過疎ってるだけかな。
次はワラキアでやってたんですが途中で友人が乱入してきたので勝負。

vs白レンで2戦やりましたがなんとかどちらとも勝利。
アーケード機だと投げにくかったり波動とか竜巻入力しにくいんですけど、卍とかのコマンドはやりやすいです。

その後金ないので友人に借りつつmj4evolutionをやってました。
なかなか勝てなかったんですが三麻で一局

跳満を上家からロンあがり
再び跳満を上家からロンあがり
下家に国士振り込む

そんなバカな?!Σ( ̄□ ̄;

もう一回満貫を上家からあがって飛ばしましたがさすがに下家には追いつけず
もうmj4はやりたくねえ…

| 【平均以下の】メルティブラッド【主に七夜】 | 19:15 | comments(1) | - |
| 1/39PAGES | >>